SSブログ

北陸ツアー岐阜,福井・報告 [イベント]

PO1ファンライド&試乗会 in 高鷲スノーパーク3/28 & スコールin福井和泉スキー場3/29

今回は,ナベさん,高、ジローの三人で北陸ツアーで岐阜に。高鷲スノーパークでPLAYのカワイさんたちと合流して、試乗会スタート。イタリアンカラーなラスタカス。隣では,地元のスノーボードショップHOODさんも試乗会でした。おかげで、賑やかな感じになりました。昔試乗会で出会った信大の学生だった方やFreebirdを求めてきてくれた京都の方等々,いろんな出会いは嬉しいですね。ここは、パークからパイプまでホントに充実していて,壁もまあまあ、高鷲スキー場のFMラジオが爆音流れて、関西というか愛知というかのなんとも派手な感じがまた,いっそう活気を感じてしまいました。日本人の活躍でハーフパイプの人気はかなり上がっているようです。ここでも,集団暴走で、ゲレンデ滑ってきました。やっぱハーフパイプは楽しいですね。試乗会も終わり、ダシまき卵の有名なお店”はせがわ”で、大量の卵を食べて、麓のHOOTさんに顔を出して、一路、福井泉スキー場に。シロトリから1時間かからないといわれ,余裕で出発したのですが、新しく出来たバイパスを見のがし、ナビでは残り八キロまで迫るものの、2回の通行止めをくらい、2時間30分かけて到着。相変わらずの珍道中でした.バカですね.
朝7時から爆音でアイドルの歌謡曲が流れる和泉スキー場。自然に早起き。雨の中試乗会開始で、どうなることかと思いましたが、さすがスコールクルー!!!。雨は関係なく夕方最後まで盛り上がりました。
やっぱスノーボーダーおもしろです。タフで前向きですね。
スーさん,なりと,カサコ、福井の皆さんありがとうございました。帰りは,平湯で温泉につかり長野へ。

高鷲スノーパーク

b3.jpgb1.jpgb2.jpgb4.jpgb6.jpgb5.jpgb7.jpgb8.jpgb9.jpgb10.jpgb11.jpg

 福井和泉スキー場

b12.jpgc14.jpgc13.jpgc15.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。