SSブログ

今日も草かき。

どーも。
ここ数日は、かなり涼しい峰の原です.
菅平ももちろん涼しく,農作業には最適です.
ひたすらまる文農場で草かきしてきました。
やー本当に雑草との戦いですが、やっぱり除草剤は頑に使わず、
草かき一本で正々堂々勝負です。

今週からかなり多くのお客さんで菅平は賑わっています.
毎年の事ですが、楽ビー関係の服屋やクレープ屋、アイスクリーム屋、
桃の直売等々、お店も沢山でそこのゾロゾロとマッチョな男たちや、
陸上の選手、サッカーやテニスサークル、子供の合宿、その父兄
それに混ざって、ファーマーズもせっせと働いています。
トラクターにマイクロバス、観光バス、乗用車もいっぱいです。
うーん,今年も短い菅平の夏がきました!!!って感じです。

峰の原も菅平もそれぞれ雰囲気が違っていて、
なかなかいい所なので皆さん遊びにきてください。
涼しいし!!!

明日は長野市のオレガノカフェでイベントですよ。
ビール飲んで音楽と漫談を聴いて、菅平高原の野菜と
GREEN.LABの仙人ニンニクを食べて、
それkら、オレガノカフェのおいしいご飯を食べて,
ゆっくり、楽しく、笑って過ごしましょ!!!

オレガノカフェ

まる文農場

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

SO BAD

こんにちは。RIDE&SURF(八王子)のオンラインショップで新作Tシャツ見ました!!
めっちゃええ感じやなと思ったんですが、サイズがLまでしかありませんでした(涙)

XLはありますでしょうか!?
よろしくお願いします。
by SO BAD (2011-07-25 12:49) 

GREENLAB

どーも。
なかなかいい感じにできてますよね!!

ロゴのリビティボディのTシャツの方はXLはないんです。
すいません。
山喜の方は、LサイズがXLと同じ感じですので、
ライドさんでも注文できますし、GREEN.LABの
オンラインショップからでも大丈夫です.
他のデザインも作ったのですが、まだ、ネットに載せられていません。今週中には載せますので,宜しく御願いしあmす。







by GREENLAB (2011-07-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。