SSブログ

still Dreaming & 大町サンロク試乗会.報告 [イベント]

福井から戻って、月曜日は白馬で夢から覚めない大人たちと、火曜日に開催されるstill dreamingの準備に白馬へ。
小松ゴロープロデュースのDreamsessionからのこのイベント。
準備の大勢のローカルたちが協力して素晴らしいボールが完成。オッサンたちみんな熱い。この平日にこれだけの人が集まり自分たちやみんなの遊び場を作るというDIYで愛のあるファンなイベントでした。イベント当日も、平日とは思えない賑わいで,久々に滑りまくりました。replantのケイタやgreenlabのゴウの若いプッシュと勢いとクールな動きにやられましたね。白馬の宝,長野の宝。
しっかり遊んで,夜はヨネさんのアフターパーティー。からの、次の日は朝から,鹿島槍で大町のサンロク文化商店の試乗会。参加ブランドは、outflow,replant,greenlab,pranapunks,pre-dog,makeなどなど、雨の中そろいました.好き者ブランド。
雨に降られても,風に吹かれても,信じたあいにせをむけるな〜。
みんなスノーボード好きですね。結局雨でも滑ってきました。
スノスケもたのしいな〜。
ゴローくん,コウシンくん、白馬大町の皆さんありがとうございました。なかなか夢から覚めない大人たち.悪くないですね。
雨の中試乗会に来てくれた皆さんもありがとうございました。

still Dreaming

d16.jpgd17.jpgd18.jpgd19.jpgd20.jpgd21.jpgd23.jpgd24.jpg

サンロク試乗会

e25.jpge26.jpge27.jpge28.jpge29.jpge30.jpge31.jpge32.jpge33.jpge34.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。