SSブログ

奥只見丸山スキー場~春のスノーボード,雪板、ライフスタイルスキー試乗会。報告!!! [スノーボード試乗会]

どーも。
なかなかハードコンディションの奥只見恒例の試乗会でしたが、
なんとか無事開催できました。
恒例のイベントになりましたが、今年はブースも賑やかで
ライダーも多数参加で、楽しいイベントになりました。
毎年きているお客さんとも、再会できてうれしい限りです.
遊びにきてくれた皆さん、試乗してくださった皆様、ありがとございました。
それkら、スキー場の皆様ありがとうございました。

なかなかマニアックですが、世界に誇る長野のスノーボードブランドです。
気になる方は、チェックしてみてください。

a1.jpga4.jpga3.jpg
a5.jpg
a6.jpga7.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

masaru ikeda

毎度です。
今年はいつもにまして忙しそうでなかなかお話できなかったのが残念でしたが、やっぱりサイコーでした。
にんにく収穫できたらまた注文します。

by masaru ikeda (2012-05-08 20:56) 

GREENLAB

いつも遠くまでありがとうございます。
仙人ニンニク今の所順調ですよ!!!
by GREENLAB (2012-05-10 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。