SSブログ

長野ブランド合同試乗会(REPLANT,OUTFLOW,GREEN.LAB)in 斑尾高原スキー場 報告!!! [スノーボード試乗会]

どーも。
今日の峰の原は、15cmほどパウダーが積もっています.
妙高や野沢温泉は、もっと沢山積もっているだろうなぁ、、、。

さて、昨日は、春の吹雪の中、
長野ブランド合同試乗会(REPLANT,OUTFLOW,GREEN.LAB)+雪板(MAKE雪板)が開催されました。
試乗してくださった皆さん,ありがとうございました。
春の陽気はどこえやら、、、。
真冬並みの吹雪でしたが、たまにのぞく太陽と青空、スノースケートと雪板で
からだを温目ながら、楽しい試乗会でした。
他のブランドの試乗もしてみましたが、うーん、どれも個性的でいいボードですね。
斑尾も今日はパウダーかもしれません。ボール等もあってなかなか楽しいですよ。
斑尾スキー場の皆さん、北村様、ありがとうございました。また、宜しくです。
試乗会は、3時過ぎには終わりましたが、その後,道路脇のツリーの中で、
雪板セッション!!!軽く2時間くらいは、やっていたのではないでしょうか。
帰りに小布施のTOMMYのお店でおまかせ定食を食べてきました。
美味いですよ!!!小布施市街のデイリーのヨコです.
雪遊びって楽しいですね.その楽しかった代償に膝が、、、。
今日は、パウダーを横目に机に向かっています.。

さて、来週4/1(日)エイプリルフールは、
恒例のフォレストスタイルです。みんなで遊びましょ.

そして、その次の週の4/7(土)は、野沢温泉スキー場で
飯山のスノーボードショップ
XPOINT http://xpoint81.blog.fc2.com/主催の試乗会です。
またまた、長野ブランドREPLANT,OUTFLOW,GREEN.LABが試乗できます。
場所は、ゴンドラ下のトミイレンタルhttp://www.tomy-r.com/です。
GREEN.LABライダーも参加です!!!

4/7.8(土日丸山隼人プロディースの白馬八方尾根のパークのラストイベントのようです)
8日は参加予定です。詳細は、近日!!!

a2.jpg
a2.jpga4.jpg
a1.jpg
a5.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

masaru ikeda

どーもです。ニンニク夫婦です。先日はありがとうございました。いろんな板に乗れて、いろんな人に出逢えて最高な一日でした。
by masaru ikeda (2012-03-27 09:43) 

GREENLAB

どーも。
いつもありがとうございます.
また、春山でお会いしましょう!!!
by GREENLAB (2012-03-27 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOKURANODEKIRUKTO ~S..LADEclothing×GREEN.L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。