SSブログ

信州森フェス2014開催決定 6/28.29(土,日)!!! [イベント]

どーも。今日は雨の峰の原です。昨日は,畑に仙人ニンニクの様子を見に行きがてら、
電作を張る準備をしてきました。田舎の森に近い場所は,いつも自然とのせめぎ合いです。
年をとった人間より、若いイノシシやサル、植物の方がパワーがあるようで、
油断するとすぐに野菜はとられてしまうし,草ぼうぼうになtッやいます。
田舎は、いつも自然との駆け引きの最前線ですね。
しかし、最前線で戦うのは、お年寄り。うーん、なんでだろう、、、。

さて、今年も森を感じるイベント"信州森フェス2014"が開催決定しました。
期日は、6/29.30(土,日)菅平高原ゾンタック別館、フォーレスにて開催。
仮チラシできましたので,ご覧ください。
また、出店などの参加申し込み開始しました。興味のある方はチェックしてみてくださいな。

信州森フェス2014フェイスブック
https://www.facebook.com/shinshumorifes.info?fref=ts

 

 仮チラシ_0418.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。