SSブログ

てんてんライブ〜報告 [イベント]

どーも。昨日は,菅平高原ロッジビスタで,てんてんライブ開催でした。
かなりこいきりに包まれた菅平は、真っ白で何も見えない天気でしたが、
遠くからもお客さんがきてくれました。UKIもまた,パワーアップしていて、
ジョディ君のギター最高でした。 ラビラビは、2人のパーカッションのリズムがヤバ過ぎて
ついつい体が動きだすそんな音楽でした。メンバーの皆さんもとってもいい方たちでした。
美味しいマラケシュの入れたてコーヒーに,おいしい料理、スウィーツ、こくぞうさんのパン、
ビスタの素敵な空間でかなりリラックスな時間でした。GREEN.LABの展示を見てくれたみなさんも
ありがとうございました。6月にも開催予定ですのでお時間あればお越し下さいな。

ロッジVISTA http://lodgevista.com/info/617131

 IMGA0655.jpgあ2.jpga3.jpga4.jpga5.jpga6.jpga7.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。