SSブログ

埼玉のお店 [展示会]

どーも。
今日もいい天気の峰の原です。
高原にも遅い春が訪れ、鳥の声や虫の気配が大きくなっています.
自転車で家から、ペンションふくながまで気持ちよく風を切りながら
走ってきました。
美しく見えるそらですが、
今日も、やっぱり放射能がキラキラと飛んでいるのかなぁ。

さて、先日埼玉に行った帰りに,
お店に突然よってきました。
まずは、嵐山にあるsexonsuperpeace.
閑静な住宅街にあるこのお店は、
ランプもあって、かっこいいお店です.
日曜日なので、近所のお客さんがランプをしにきていました。
僕も久しぶりにスケートしたのですが,ぎこちないけれど
かなり楽しかったです.
オーナーの小黒さんもかなりのヨコノリストですよ。
帰りにsexonTシャツをもらちゃいました。
ありがとうございます。
そのまま,深谷にあるRELAXにいきました。
a1.jpga2.jpga3.jpg

リラックスも初めてお店に行ったのですが、
木造の素敵なお店で、古いスノーサーフィンやゲンテンやバブさんの
ボードなどなど、アウトドアの商品がかなり充実でした。
今年のボードも見てもらいましたが、オーナー小清水さんも
興味しんしんで、来週お店で展示予定です。
興味のある方は,行ってみてください.

この週末は,EThss大阪、八王子RIDESURF+SPORTで
展示会していますので,宜しくです.
a4.jpga5.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

nao

先日のマザーアースどもでした( ´ ▽ ` )ノ

relaxウチの近所です!!
by nao (2011-05-19 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mother earth 2011報告earth on nuclear ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。