SSブログ

mother earth 2011報告 [イベント]

どーも。
奥只見に続いて,今年も埼玉上尾
motherearth2011にも参加してきました。
今年で3年目を迎え、今年はさらにローカル感漂う、
いい感じのイベントになりました。
天気は,たまに雨降る少し肌寒い状況でしたが、
そんな事はモノともせず、みんな楽しんでいたようです。
だんだん地元のお祭りという概念が定着してきて、
近所の人たちが雨でもきていて、会場を盛り上げていました。
おいしい焼きおにぎりや音楽ライブにライブペイント、
いろんなお店も並んで、やっぱりパーティーは楽しいな。
またまた、AERthの番長さんとビール飲みながら,自分の
ブースを留守にして楽しんじゃいました。
GREENの田口さんやTheOtherOneの田畑さん,ピンストライパーのシェイキンさんも
参加で、今年はDJブースでライブペイントしてましたよ!!!
それkら,去年きてくれた人が、今年もブースにきてくれました。
主催の上尾ローカルの皆さん、郵便屋さん、ケンタ君,おつかれさまでした!!!
今年も楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びにいきます.宜しくです。

a10.jpg
a8.jpg
a2.jpg
a1.jpg
a15.jpga4.jpga6.jpga7.jpg
a3.jpga9.jpg
a12.jpg
a11.jpg
a13.jpg











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GREEN.LAB,REPLANT試乗会..埼玉のお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。