SSブログ

GREEN.LAB,REPLANT試乗会 in 奥只見丸山スキー場 報告!!! [スノーボード試乗会]

どーもです。
先週のゴールデンウィークの奥只見での
試乗会の報告ですが、ついうっかり試乗会の写真を撮り忘れたので
想像してください。

あおい空、さわやかな空気、芽吹きのフレッシュな緑,優しい太陽の光。
白い雪、露店、屋台,ラーメン、たこ焼き,串焼き、ビール、ワイン、
GREEN.LAB,Replantスノーボード、スケートボード、スノースケート、
スキー、スノースクート、みんなの笑顔。いつもの笑顔。
そして,見えないけれど日本中SUNSUNとふりそそぐ放射能、、、、。

うーん,楽しい試乗会だったなぁ、、、、。
3日間,ばっちり天気もよく、気持ちのいい3日間でした。
今年は、REPLANTの小松ゴロー、番長さんも参加で、
さらに,パワーアップでした。
試乗会も沢山の方が試乗してくれて,評判もよく、
さすがに6年目ともなると,試乗会を目当てにきてくれた方もいました。
ありがとうございます.うれしい限りです!!!
たこ焼き川崎屋になったり、露天商になったり、音楽したり,絵を描いたり、
スノーボーダー戻ったり、一日でいろんな経験ができちゃいます.
スノースケートもかなり楽しかったなぁ。
ほんとにいつも奥只見丸山スキー場にはお世話になっています.
遊びにきてくれた皆さん、いつもの奥只見の皆さん、
風間さん,今村さんありがとうございました。
また,宜しく御願いしあmす.

試乗してスノーボードが気になる方は,お早めにお問い合わせください。
ほぼ受注生産になりますので、お早めに!!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。