SSブログ

coco-cara〜ココカラ〜

どーも。
毎日いい天気なのはいいのですが、涼しい峰の原でも暑さを感じる
このごろです。
今日は、上田の第三木材に出かけて山喜のエコカラマツウッドコアを検品をして、
outflowとGREEN.LAB用のウッドコアをブルーモリスに
発送してきました。
それkら、プレストによってビックトートバックをピックアップして
信和印刷で森のわくわくワークショップの画ようしを注文して、
小林カンパニーの社長と日照亭で焼きそばのお昼ご飯。
ここの焼きそばかなり美味しいですよ。
それkら,暑い上田を後に峰の原のペンション記念館に戻って、
山口先生と一緒に峰の原のダボス地区にひっそりとたたずむ山の絵美術館に
本棚をとりにいき、ついでに美術館も見てきました。
初めてでしたが素敵な作品がそれぞれの作家ごとに展示してあり、
主に山をテーマにした版画が所狭しと並んでいます。
他にも初版の本ばかりがギッシリと並ぶ図書館もあり、
一度行ってみる価値ありますよ。
かわいい秋田犬と人嫌いな猫が迎えてくれます。
そのあと、棚を記念館の二階に運んで、
今度は,喫茶店のハックルベリーからGREEN.LAB特製の
BIG TREE TABLE(大きなピクニックテーブル)を
記念館の庭にセットしました。
さすがに存在感があって,芝生の上にどっしりと座っています。
これkら,秋の山野草も奇麗な季節ですので、
こちらも,毎日オープンしていますので宜しくです。
さて、先週ですが夏でもスノーボードの話で盛り上がる
スノーボード馬鹿であり,こよなくスノーボードを愛するヨコノリスト
たちと、今年の冬のプロジェクトを話し合ってきました。
小松ゴロー、247,yuu,hideva,yone,nabeさんなどなど
そうそうたるメンバーです。
まだ,内容は秘密ですが冬を盛り上げていきたいと思います。
お楽しみに!!!
coco-cara〜ココカラ〜始まりますよ!!!世界に向けて!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。