SSブログ

スケボー天国!!!in 白馬47

どーも。今日の峰の原は薄曇りで涼しい風が木々を揺らしています。
お客さんんで賑わうお盆休みですが,ペンションふくながは、
まるで世間とは関係のないようなゆったりとまったりとした
静かで素敵な時間が流れています。
一美さんはお客さんとどこかに出かけたようで,
隆君は日課の自転車に乗りに行ったようです。
今日は,まる文も休ませてもらいお盆休みで久々に
友達とバーベキュウの予定ですが、
雨が降らなければいいのですが、、、、。
でも,休みっていいですね。

さて、大町のALUTmovementからお知らせです。

来週の21日(土)、白馬47スキー場にてスケボー天国を開催いたします。
 
はい、告知おせ〜よ〜って言う声が聞こえてきますね 、ほんとスイマセン。
 
気をとりなおして・・・・今回のスケテンは夏休みスペシャルバージョンですよ!!
 
気持ちの良い白馬での開催は川遊びも出来ます!!
 
飛び込みポイントがあって最高ですよ♪
 
朝から夕方まで、みんなで遊びましょう!!
 
詳しい詳細はコチラ
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

catch the sun!!coco-cara〜ココカラ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。