SSブログ

小布施マラソン 応援バンド!!!

どーも。
昨日の小布施マラソンの様子です。
8000人規模の大きなマラソンイベントですが、
真剣い早さを競う人,完走が目標の人、
仮装する人、思い出作りなどなど
いろんな目的で参加しているようでした。
楽しいマラソンイベントです。
23バンドが応援演奏で参加していて,
ぼくらも、THE FIGHTING FARMERS with 是非で
4時間全力で演奏して応援しました。
なかなか疲れるもので選手に逆に応援されながらがんばってきましたが、
隣のコカリナの皆さんには一度も音が途切れる事なく演奏していました。
すごい!!!
それにしても暑い中,皆さんおつかれさまでした。
写真を撮り忘れたのですが、選手の方に写真を撮ってもらったので
載せておきます。
ありがとうございました。
a1.jpga2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。