SSブログ

タキザワデンタルショウ in Mウェーブ 報告

どーも。
もうすっかり前の事になってしまいましたが、
6/27日に毎年恒例のタキザワデンタルショウが開催されました。
歯医者さんやデンタル機材に囲まれながら、
GREEN.LABも出店させてもらいました。
ボードの展示や小物の販売等々から始まって
午前中は,またまた子供たちと"森のWAKUWAKUワークショップ"で、
盛り上がり、お昼からは、
THE FIGHTING FAERMERS with 是非のライブやっちゃいました。
場違いな感じも少し感じつつも暖かい拍手をいただき
うれしかったです。しかも、Mウェーブでライブなんて
なかなか経験できない事なので、、、。
タキザワデンタルの皆さん、マーちゃん、
ブースを覗いてくれた皆さん毎年ありがとうございます。
歯を大切に!!!歯を磨きましょう!!!
また,宜しくお願いします。
a5.jpga4.jpga3.jpga2.jpga1.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。