SSブログ

イベント報告

どーも。さっきまで雨がふっていましたが、太陽の光が届き始めたようで、小鳥のさえずりもきこえてきます。いつの間にか木々は少しずつ色を変え秋の深まりを感じさせます。最近は、高原野菜とイベント、ウッドコアやテーブル作り、ニンニクの畑作りや肥料作りなど忙しくもないのですがやる事はいっぱいあるといった感じです。それkら、是非(ナベさん)を中心にthe fighting farmars(ライフスタイル農的バンド)の動きも活発です。カラマツで作った楽器やいろんな楽器をもって、いろんな所でいろんな人たちとコラボしながらライブしてます。今度は秋の動物園祭りでも10月12日(日)に登場します。みんなで一緒に楽しみましょう!!だいぶ日にちが経ってしまいましたが、9/21に佐久のガーデンデザインショップDACOTAさんで展示会をしました。雨の中でしたが、GREEN.LABのボードや椅子、ピクニックテーブルなどのてんじやwakuwakuわーくしょっぷ、野菜が沢山並んだfarmersmarketなどなどもりだくさんのかいじょうでした。UKIのライブも2回行われかなりいいカンンジでした。2回目はなんとナベさんとかわちゃん,サトシも飛び入りで、それからスペシャルゲストの荒川君も加わっていいコラボでした。DACOTAの社長さんもスノーボードがかなり好きで冬はあちらこちらに滑りにいっているようです。スノーボーダーの友達が働き始めたのがきっかけで今回のイベントに参加させてもらいました。なかなか楽しい空間でおしゃれなエクステリアやガラス細工なんかも置いてあります。佐久の佐久西ICのすぐ近くです。お近くの方は,気軽によってみてください。楽しいスノーボード好きな社長と新米社員が笑顔で迎えてくれると思いますので、宜しくです。また、イベントの様子を写真追加してのせますのでしばらくお待ちください。 後一ヶ月で,軽井沢プリンスリフト動きますよ!!もうすぐ冬です!!それkら、お知らせですがGREEN.LABの今シーズンおモデルも残り少なくなってきました。かなりレアもので最高のスノーボードです。気にしている方は,早めにご予約ください。プロダクトのページに残りの本数がでています。宜しくです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。