SSブログ

ゆきめぐり〜FREERUNsnowDVD〜

yukimeguri.jpg どーも。すっかり秋になった山の上では,紅葉し始めた木々もあります。 今日は冷たい雨が降っています。もう一ヶ月もすると軽井沢のリフトが動くシーズンですよ!! といううわけで、もうすぐ冬です。冬の前にこのDVDで秋の夜長を楽しんでください。”信越””情熱列島”につづき今年は”ゆきめぐり”という電車旅をメインに日本各地の雪のある場所を個性的なライダーが巡ります。まさに雪巡りです。雪があった先シーズンのディープで気持ちよくて,ヤバイ滑りが満載です。音楽もかなりいいですよ!!八甲田の旅、最後のパートも僕らがでています。 電車マニアにもたまらない映像やボーナスもなかなか気持ちのいい仕上がりです!! 長野のいつもの人たちや他にも沢山のライダーがでています。ぜひ,チェックしてみてください。冬に向けてガンガン上げていきましょう!!全国スノーボードショップで発売中!!宜しくです。 yukimeguri.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。