SSブログ

GREEN.LAB0708試乗会のお知らせ [お知らせ]

どーもです。今日も山の上は肌寒い一日です。おかげで仁礼の桜並木は、かなりいい状態で保存され、見頃を迎えています。
今日はこれから、新しく出来上がったやばいニュウモデルのサンプルのワックスがけでもしに”集”にいき、銀行や郵便局、家賃などなど払い込みに行き、県庁にもよって来る予定です。うーん,地味に忙しい、、、。
まあ,満開の桜を見ながらドライブという感じで行ってきます。
それと、とうとう0708モデルが完成しましたので、早速、4月29日(日)に志賀高原渋峠にて、GREEN.LAB0708モデル試乗会を行います。
時間は,9:30〜16:00です。是非,遊びに来てください!!
それから、5月の3(木)〜5(金)の3日間、奥只見丸山スキー場でも、試乗会やります。こちらも、是非是非、遊びに来てください!!
Let's Go to High-grade High-land!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

JIRO

はじめまして。
G_Lの考えに共感して板を注文しました。
フリーバードなんですけど、07-08モデルはグラフィックを含めて
変更はあるんですか?
教えて下さい。
話はそれるかもですが、
今年Fur pureの板をはく川田聡美プロと滑って
とっても楽しかったです。
北海道でもGREEN LABのスピリッツを広めたいです。
by JIRO (2007-04-27 21:18) 

GREENLAB

どーも。初めまして。
お問い合わせありがとうございます。
フリーバードですが、デザインは少し色が明るくなるのと、微妙にデザインも変わっています。それから、サイドウォールは竹素材にしました。ウッドコアも“エコカラマツ”という、カラマツのコアを使っています。去年のモデルより、少し柔らかくなったので,さらに乗りやすくなっています。連休明けくらいには、ホームページにもアップしますので,チェックしてみてください。今日の,ブログにも少しボードのことが書いてあります。
僕もjiroといいます。宜しくです。北海道はまだ、滑ってますか?
by GREENLAB (2007-04-30 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。