SSブログ

WOODPARK in 臥竜公園

どーもです。最近良く雨が降っています。今日も大町のALUTmovementさんで展示会してます。よろしくです。
先週の水曜日に菅平のダボススキー場にあった”WOODPARK”のアイテム(ベンチテーブル4台、エルク2頭、看板)を須坂市の臥竜公園に設置しました。
WOODPARKは、子供から大人までが外でゆっくりと雪山や森、木とふれあい、木の温かさや懐かしさを感じ、外で遊ぶ楽しさを再発見してもらうために、アウトドアメーカーのSHIMANOさんの協力のもと始めたことでしたが、夏のシーズンも有効に利用しようと言う事で、須坂市に協力してもらい今回の設置になりました。  
涼しい山の上から軽トラックに乗せられて降りてきたエルクたちは、暑そうでしたがたくさんの子供たちにかこまれて楽しそうに見えました。彼らは、木でできていて自分では動けないし、鳴いたりしませんが多く子供たちに木の温もりや優しさを伝えてくれるような気がします。臥竜公園は、水辺があり、山や森、カンガルーのハッチがいる動物園もあって、なかなか楽しい公園です。是非、皆さんも一度遊びにいってみてください。
三木市長をはじめ、市の職員の方々、臥竜公園の方々ご協力ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

なべ

ども!明日はお昼頃から夜まで大町のアルトに行ってます。
板の説明やらなんやらと、お話できるかと思いますので、
お近くの人は是非、アルトムーブメントさんへいらして下さい。
宜しくです。  なべ
by なべ (2006-07-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炭窯火入れ式WAKUWAKUフォトフレーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。