SSブログ

WAKUWAKUフォトフレーム [フォトフレーム]

どーも。GREEN.LABのフォトフレームができました。信州の落葉松をスノーボードのウッドコアに使い、残りの材をフォトフレームにしてみました。落葉松の美しい木目と節があったりして、それぞれ個性的です。
それから、ナベさんが描いた4種類の”喜”の絵が入っています。

絵は左から1〜4番です。好きな絵を番号で選んでください。



価格2800円(税込み)オーダーのページからご購入ください。
GREEN.LAB:http://www.ued.janis.or.jp/~greenlab/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

alutmovement

おつかれさま^^
展示会無事、終了しました、ありがとうございました!
なべさんもしっかりいつもの調子で8:00までしっかりやってくれました。
板、原画は昨日なべさんがもっていきました。

フレーム購入したいんですが、オーダーのページにフレームオーダーの用紙がないんですが。どうしたら???
by alutmovement (2006-07-18 14:41) 

GREENLAB

どーもです。特定のオーダーシートはないので、商品名やサイズ等をかいて、ファックスまたはメールでオーダーください。よろしくです。
by GREENLAB (2006-07-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WOODPARK in 臥竜公園大雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。