SSブログ

P-sessionn報告 [イベント]

どーも。すっかり時間が流れてしまいましたが、3/8に開催されたP-sessionの様子です。

毎年恒例の菅平高原パインビークのイベント。楽しいセクション、ライブペイント,音楽、mc, 上手いディガー、豪華賞品、ローカルライダーがそろい、なんとも盛りだくさんのイベントです。

今年は,なんと200人をこえるエントリーでめちゃめちゃ盛り上がりました。今までで一番多くの人が来てくれたのではないでしょうか。地元に沢山のお客さんが来てくれるのは,ホントに嬉しいですね。

そして、このパークを管理するディガーチームのスノーボーディングが最高でした。 勢いとテクニックで会場を一番盛り上げていました。遊びにきてくれた皆様、スキー場の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

キットまた来年!!!

 p2.jpgp4.jpg

p1.jpgp5.jpg p3.jpgp6.jpgp7.jpgp8.jpgp9.jpgp10.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。