SSブログ

東北ツアー・ZAO+B&B・報告 [イベント]

3/14.15と丸山隼人プロデュースのボールイベント、B&Bに参加するため東北へ。せっかくなので,その前に蔵王に滑りに。スロープタクティクスのヨースケくんと合流して,季節外れの最高の雪質の蔵王パウダーいただいてきました。相変わらず,何度訪れても蔵王の全貌は見えませんでしたが、また来年ですかね〜。美味しいそば屋の中華そばを食べて,一路,福島のアルツバん台スキー場に。

前日の午後でしたが、大雪のため作業は進まず,大雪の中お手伝い。 ナイターの照明もついて8時くらいまでみなで作業は続き、当日もディガークルーは朝6:00~作業をしてなんとかイベントに間に合いました。みんなで協力すると人の力ってすごい。イベントの2日間は,嘘のように晴れ渡り、多くのライダーや参加者のみんなでかなり楽しいセッション。ボールの脇を歩きながらの春のセッションは、人の滑り近くで見られて一緒に盛り上がれるのが最高です。アルツの皆様ありがとうございました。 

イベントには直接関係ありませんが,3/14,15に福島でのイベントに参加して、4年前のあの日を思い出し,いろいろな複雑な思いにかられました。でも、いやな気持ちではなく、少し前向きになれたような気がします.楽しい時間を通して多くの人と繋がることで、今よりいい世界、明るい未来に変える事ができるような気がしました。そこに向けて、それぞれが今の日本の現状に関心をもって、行動するしかないんだな。

地道ですが,,,コツコツと。 NO NUKE NO WAR....

 k2.jpgk1.jpgk3.jpgk4.jpgz9.jpgk6.jpgz10.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P-sessionn報告ridesurf+sports試乗会in.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。