SSブログ

WELLCOMESNOWPARTY2012 [イベント]

どーも。

今日の峰の原もしっかりと冷え込んでいます.

明後日は、 WELLCOMESNOWPARTY2012ですが、

それにそなえて、昨日はファイティングファーマーズのバンド練習でした。

うーん、年内最後のライブです。

なんやかんやといろいろな場所でライブをやらせていただき

はや5年くらい経つのかな。ありがとございます。

スノーボードも楽しいライフスタイルの中にしっかりと組み込まれていますが、

音楽も新しいカテゴリーとて暮らしの中に組み込まれてきた感じです。

ぜんぜん、音楽が出来なくてもみんなで音を合わせると気持ちのいい音色に

かわります。もちろん気持ちが一つになると良いグルーブがでます。

"音"に、その人たちの雰囲気がそのまま溢れでちゃう感じですね。

日々の暮らしを楽しく続けるには手軽で最高の遊びです。

そんなファーマーズが今年の六月にアメリカツアーに行ってきました。

なんとも勢いだけはあるファーマーズですが、アメリカの人々と繋がれた

本当に"奇跡"のライブでした。

今回のパーティーは、そのライブやスノーボードの売り込み、

旅の様子を収録したムービー

AMERICAN DREAM TOUR 2012も上映します。(9:00~)

今回のステージは、気合いはいっておりますので、

皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひ、お越し下さい。

GREEN.LAB2013スノーボードムービーも8:00~上映です!!!

GREEN.LAB,THE FIGHTING FARMERS 一同御待ちしております。

WELCOME SNOW PARTY 2012

 http://green-lab.blog.so-net.ne.jp/2012-12-19

2012パーティフライヤーのコピー2.jpg2012パーティフライヤーのコピー2.jpg2012パーティフライヤーのコピー2.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

WELLCOMESNOWPARTY201..2012大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。