SSブログ

2012大晦日 [日記]

どーも。

さて、今年もあとわずかですね。

ペンションふくながも毎年の大晦日といった感じです。

昔の大晦日やお正月といえば大勢のお客さんで賑わい、

何とも勢いがあった印象ですが、

ここ10年くらいは、すっかり静かな大晦日とお正月です。

それでも,毎年遊びにきてくれる方もいるし、

新しく来るお客さんもほんのわずかですがいらっしゃいます。

峰の原のお正月は、ゆっくりとした時間が流れ美しい景色を見ながら

ボーッとするのには最適です。

ぺんしょんふくながも毎年お正月は,お節料理とお雑煮が朝食に並びます。

ふくながファミリーは,関西人なので白みそにマルモチ。

お節は、重箱にしっかりとくりきんとん,煮物、数の子,黒豆、卵,かまぼこ,お煮染めなどなど

おばあちゃんを筆頭にふくなが家の手作りの御節料理です。

子供の頃は,あまり好きではなかったけれど今は,

季節とおばあちゃんのを味わえる御馳走です。

どんどん毎年皆年をとっていきます。うーん。

いつまでペンションふくながの御節料理は楽しめるなぁ。。。

未来の楽しいお正月のために御節料理を覚えた方がいいのかもしれません。

僕にとって一番身近な伝統料理です。

いつまでも家族が元気でいてほしいものです。

ふくながのお節が食べたい方は,また来年のご予約を御待ちしておりますよ。

いつまで続くか分かりませんので、、、。

さて、今シーズンも皆様のお陰で活動する事が出来ました。

本当にありがとうございます。

今年で8シーズン目を迎えるGREEN.LABですが、何とか地道に続いております。

まだまだ先は長そうですが、いつか世代や言葉の壁、宗教、人種、国の壁をぶっ壊し、

そして、自分の中にある大きなバカの壁をこえて、

すべての人たちと繋がり暮らしやすい安全な夢のある未来を創っていけると信じております。

今後とも、お世話おかけいたしますが宜しくお願いいたいsます。

来年もさらにバリバリと活動していきます!!!

それでは,良いお年をお過ごしください。

皆様にとってすばらしい新年になりますように。

そして、心地のいい夢を!!!

さて,来年のイベントですが、1/20斑尾高原スキー場にて

恒例の”AIR WAVE SESSION"が開催されます。

国内のトップライダーが集い、新雪のノートラックコースでのセッションです。

中んかお目にかかれないライダーの滑りが楽しめます。

そして、その後はみんなでパウダーセッション。

是非、チェックしてみてください!!!

AIR WAVE からリフトまでのアクセスが簡単になりました。

さすがまだらおスキー場。かゆい所に手が届く!!!

斑尾高原スキー場http://www.madarao.jp/ski

それkら、GREEN.LABのボードやスキー、MAKEの雪板がレンタルできるお店。

しんせつそうが飯綱高原にオープンです。こちらもチェックです。

http://shinsetusou.blog.fc2.com/

POWDER WAVE SESSION in MADARAO 2013

500mのエクストリームセッション!
ラインはスムーズか?自然の地形に対応できているか?自分を表現できているか?エアーはクリエイティブか?
トップスキーヤー、スノーボーダーが森の中にある自然の地形を活かしたコースで、飛んで回って滑る!
そんな新感覚イベント「POWDER WAVE SESSION」。
コースクローズをしパウダーを溜めた全長500mの専用コース「POWDER WAVE」を使い、選ばれしトップライダーが最高のパフォーマンスで会場を沸かせます!
昨年映像 http://youtu.be/JPeZGVR9FHA

【場所】斑尾高原スキー場 POWDER WAVEコース

【日程】平成25年1月20日(日)
    AM10:30 セッションスタート(14:00終了)

【お問合わせ】斑尾高原スキー場 北村
       ℡0269-64-3214

 

年末のしんせつそう!!!GREEN.LABをレンタルしたお客さんと会えました。

気に入ってもらえてよかったです!!!

a1.jpga2.jpga3.jpga4.jpga6.jpga7.jpg

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。