SSブログ

6/18AMERICAN DREAM TOUR~GREEN.LAB&FARMERS LIVE TOUR2012~ [ツアー]

どーも。

ライブ会場に行く前にハンボルトの町にあるアイスクリーム屋さんに立ち寄ると

なんと掲示板にファーマーズのライブのフライヤーを発見。

 

a3.jpga1.jpg

a4.jpg

a2.jpg


町の音楽屋さんやバスストップ、その他にもフライヤーを発見。

SATORImovementのクレッグが,イベントも準備してくれて、

フライヤーも沢山まいてくれたようです。感謝,感激。

かなりテンションも上がって,いよいよライブ。

開場は、もちろんかなり押し気味にハンボルトタイムでスタート。

はじめのうちは,ボチボチお客さんがいる程度で、

リハーサルをして、いざライブ。

前半,後半de2回に分けてのステージ。

その間は、ローカルのDJ,レゲエシンガーがガンガン盛り上げて、

それに,インスパイヤーされてファーマーズも全快でライブスタート!!!

スロースタートなおかげで、お客さんんもいつの間にか増え、

かなりノリノリで踊りだし、ファーマーズライブでかつてない程の盛り上がり!!!

かなりつたないいい加減な英語でMCもやってきましたよ!!!

原発を止める事、未来のためにチェンジしよう!!

なんて感じでいったつもりですが、意外と通じていたような、、、。

いいたい事がいえないのはもどかしいもので、

いつも海外に行くと思う事ですが、英語勉強しようかなぁ。。。

ライブは、なべさんのシャウトとTAKA-Gのギターでさらに盛り上がり、

興奮し過ぎで倒れ込む女性客も。う〜ん、アメリカってなんかすごい!!!

国が違っても,言葉が違っても,SOULで通じ合える事があるのを実感。

一人では絶対に無理だけど,みんなで繋がれば世界は変わる。

それは間違いない。言葉の壁を完全に突破し、繋がれた瞬間。

うーん,癖になそう。

現実できる夢がまた一つ増えた、アメリカライブ。

SATORImovementクレッグありがとう。

JAY, JHA SUN,陽気なレガーシンガー、ローカルのみなさんありがとう。

アメリカンドリームを感じた夜。

a5.jpg  a6.jpg

a7.jpga8.jpg

a9.jpg

 次の日、パーティーあけの眠い目をこすりながらクレッグと一枚。

クレッグがかぶっているのは、LADE×GREEN.LABのコラボビーニー。

いつものカフェで腹ごしらえをして、次なる目的地へスタート。

a10.jpg

サクラメントのマットロドリゲス宅へ

旅も残り少し。

a11.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。