SSブログ

6/18AMERICAN DREAM TOUR~GREEN.LAB&FARMERS LIVE TOUR2012~ [ツアー]

どーも。

ハンボルトをあとに、この日は、サクラメントの

アイパスのプロスケーターで,ナイスガイなMATT RODORIGES宅へ。

さすがプロスケーター家の裏庭には、かなり急角度で、

エキスパートなプライベートランプ 。

わんちゃんも2匹

ロドリゲスは,音楽もかなりで、

ドラマー!!!

2年前くらいにスカ、ダブバンドのSTORY TALERSで、日本でツアーも。

写真を撮り忘れましたが、夕食はリラックススタイルの、

シャレたベジのお店。すっかり御馳走になってしまいました。

そのあと、バンドメンバーのデジーや近所の友達も集まり

自宅で2次会。いい夜でした。

マットありがとうございました。

LADE×GREEN.LABのビーニーとHAND,GREEN.LABDVDをプレゼント。

朝の気持ちのいい光を浴びながらお別れをして、

最後のキャンプグラウンドを目指して出発!!!

a1.jpg

a5.jpg a2.jpg

a4.jpga3.jpga6.jpga8.jpg

a9.jpg

 MATT & HIROSHI

キャンプグラウンドへ、、、続く。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。