SSブログ

まる文農場

どーも。
今日から久々にまる文農場で働いてきました。
相変わらずの仕事ですが、
元気な社長と今年も仕事ができてうれしい限りです。

まる文農場は、今年も安全安心の野菜作りに
まじめに取り組んでいます。
今,まる文が出荷しているレタスは,
完全有機無農薬で出来たようで、
社長は,かなり喜んでいました。僕もかなりうれしくなりました。
なぜなら、葉もの野菜を大量に有機無農薬で
出荷できるサイズに野菜を作るのは、
そんなに簡単に出来る事ではありません.
僕が思うには、むしろめちゃくちゃむずかしく、
そんなの無理だ。皆が口を揃えて言う事です。
経験と挑戦、我慢と根気と根性と信念と
家族のパワーの賜物です。

みんなに無理だといわれても
みんなが無理だと思っていても、
薄型テレビもパソコンもスカイプも携帯も、
宇宙旅行もロボットも電気自動車もスカイツリーもカラマツウッドコアも。
原子力発電はやっぱり完全に無理な代物だったけど、、、。
昔,漫画や映画で見た世界が今は現実です。

誰だったか忘れましたが,何かを発明した人の言葉を
思い出します。

今やらなくていつやる。
君がやらなくて誰がやる。

と言っていました。

なんでもやってみないと、可能性はゼロです。
宝くじは,買わないと当たりません。
人間いつ死ぬか分からないので、
何でも早くやった方が可能性は高いだろうし、
少しでも自分の信じる可能性を感じながら生きる事は、
自由で本当に楽しい時間です。

LIFE IS FREE & DREAMS COME TURU.

まあ、たぶんですが、、、、。

 まる文農場http://marubun.at.webry.info/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。