SSブログ

アイパス、悟りのライダーの中村久史のフルレングスパート [スケートボード]

どーも。
大飯原発再稼動なんて、ふざけた話が進んでいる今日この頃。
本当大切なのは、命より電気な時代なのかな。
期間限定とはいいますが、
この先100年間限定で再稼動だったりして。

さて、そんな事を思いつつも素晴らしい
スケートボーディングの映像が公開されました。
BPtradingからお知らせです。
アイパス、悟りのライダーの
中村久史のフルレングスパート
明日の0時ちょうど(今夜の24時)に
BPTRADINGのサイトで公開されました。
2007-2012年にかけて撮影したまさに
ストリートをヒットするスケートの
フルパートになっております。
是非ご覧下さい!

BPtradingのスケートライダー中村久史の映像が公開されました。
さっきチェックしましたが、流れるような滑りと
無駄な動きのないスタイル。スケートボードって、芸術ですね。
スポットもかなりいけてます。ぜひぜひ、チェックしてみてください。
かなりかっこいいです。
ちなみに映像を撮って,編集しているのは久史の兄ちゃんのゆきちゃん。
BPのスノーボードDVDを作ってくれたり、
いつもしょうもない面白い話をしています。
スケートが本当に好きなマニアックな兄弟です。
こちらで映像がチェック出来ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GREEN.LAB AMERICAN D..まる文農場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。