SSブログ

シャルマンセッション2012

どーも。
すっかりきりに包まれた峰の原です。

昨日は、クロダマさんたちが毎年かかさずにやっている
シャルマンで滑って、飲んで、食べるイベントに参加させてもらいました。
雨を気にしていましたが、そこはクロダさん!!!
意外と雨もゆるくて、雪板にスノーボードに最高な一日でした.

といいつつも、途中結構な雨に見舞われたのですが、
さすが富山クルー!!!
テントは風に飛ばさないように固定してあるし、
生ビールサーバーはあるし、
金沢のおししい餃子、採れたてのタケノコ、
そして、なべさんがギターと歌で盛り上げて、
何とか大雨はやりきって、
そのあと、みんなの願いが届いたのか、
雨は止んで、最終セッション!!!
美味しいと楽しいは雨にもまさる。
楽しい春のセッションでした。

クロダさん,富山の皆さん,ごちそうさまでした。
それから、いつもありがとうございます。
また、滑りましょ。宜しくです。

春はまだまだ続きます。
ゴールデンウィークは奥只見スキー場で、恒例の試乗会です!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

labolatry of greenli..LOVELIFEPEACEpart3発売.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。