SSブログ

信濃平キャットツアー [イベント]

どーも。
毎日いい雪ですが、
昨日は飯山の信濃平キャットッツアーに行ってきました。
久しぶりに深〜いパウダーの海を泳いできましたよ。
豪雪地帯の飯山の雪。
すべての建物、畑、木々や山、すべてが真っ白な雪に包まれ
柔らかな世界が何処までも広がり、
僕らを非現実な世界に誘います。

初めて信濃平を滑りましたが、
人のいないプライベートな空間で、
雪板やノーボード,スノーボード、
何でもアリな楽しい時間でした。
皆さんも是非チェックです。

ナチュラルパークデザインスライドショー
a1.jpga2.jpg
a3.jpga1.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。