SSブログ

P-session in 菅平高原パインビーク大松山12/19(SUN)報告 [イベント]

どーも。
今日の峰の原はどんより雲がかかっています。
うーん、雨が降らなければいいのですが,,,。
最近は、GREEN.LAB×IPATHのコラボシューズや
スノーボードも入荷され出荷の日々です。
なかなか好評いいみたいです。
みなさんありがとうございます。

さて、日曜日に菅平高原パインビークスキー場で
開催されたシーズンはじめのP-SESSIONですが、
沢山お方が参加してくれました。
県内外から160人くらいエントリーがあったようです。
コースは、林間コースの壁がしっかり雪がついていて
当て込みや、ジャンプもできるし、ログにもアタックできる作りで
、ヒップ、ピクニックテーブルなどなど
雪の少ない時期にいいコースに仕上がっていました。
プロラーダーや長野県内のスノーボードショップの皆さん
(集,サンライズヒル、シュナイダー、和合堂、群馬の96s)も
集まってくれて、音楽にライブペイント
参加しているみんなの活気でかなり盛り上がりました。
地元のスキー場でのイベントが盛り上がるのは
ほんとにうれしい事です。
雪が好きな人たちが主催するイベントは、
どこもいい雰囲気で楽しい気持ちにしてくれます。
きっと主催する人たちが楽しんでいるし、
おもてなしの気持ちを持っているんだと思います。
パインビークのスタッフやパークディガー、パトロールの皆さん
ありがとうございました。
それkら、遊びにきてくれた皆さんありがとうございます。
今シーズンは、ぜひ、まt、菅平高原や峰の原高原にお越し下さい。
宜しくです。
雪が降る事を祈って!!!

a6.jpg
a1.jpga2.jpga3.jpga4.jpga5.jpg
a7.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。