SSブログ

GREEN.LAB privat art fes2010 [イベント]

どーもです。
すっかり冬になりましたが、もう少し雪が欲しいところです。
それでも,菅平高原は人工雪と前に降った雪で営業しています。
パウダーは今のところありませんが、滑るにはなかなか楽しいですよ!!!
先週ですが、山崎ぺんしょん記念館で
密かにGREEN.LAB privat art fes2010を開催しました。
フェスといってもGREEN.LABのいつものメンバーで
来期モデルのグラフィックを描いたのですが、、、。
スノーボードサイズのキャンバスにそれぞれ
好きに描いちゃいました!!!
絵というのは不思議で、
インクや絵の具がもちろん生きている訳ではないのですが、
人が線を描いたり色を塗ったりを繰り返し造り上げられた作品は、
"生"を感じます。
誰かが言っていたのですが、
作品は、その人の考えている事や想像している事が
頭の中で膨らみ爆発して頭から飛び出たモノで
エネルギーの集中によって生まれるモノだから、
作品というのはエネルギーの塊だと。
絵から"生"を感じるのは、そういう事なのかもしれません。

今年は、長野の若手の絵描き尾頭くんが登場です。
皆さん来期のグラフィックにも期待ですよ!!!
nabeさんも今年はがっちり描いたのでお楽しみに!!!
a1.jpg
a2.jpg
a3.jpga4.jpga5.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。