SSブログ

WATANABE cajon ~handmade by GREEN.LAB~

どーも。今年の夏は日本中とても暑ようで、、、。
熱中症で倒れた人が2万人以上いるらしく、
こんなに危ないならば33°を超えたら仕事禁止!!
涼しいところで遊びなさい!!!
という事にしたらいいかもしれません。
もしくは高原でのんびりというのもいいかもしれません。
さて、せっsとナベさんと木工に励んでいたのですが,
とうとう完成してお客さんの元に届けてきました。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
何を作ったかというと、まず、REDIのサングラスケースを60個、
それkら、折りたたみのアウトドアチェアーを2セット、
それkら、watanabeカホンを4個。
さらに,靴べらのサンプルなどなどいい感じに完成しました。
木を使ったモノ作りというのはなかなか楽しいものです。
木の香りを感じながら、手に取ってくれる人の顔を思い浮かべて
慎重に優しく,そして効率よく奇麗に。
商品は、自分で使うものを作る時とは違う緊張感があって、
もちろん、クオリティーがとても大切です。
とはいっても、職人さんにはとてもかないませんが、
いいものができたと思います。
塗装まで終わって出来上がった時は,何とも言えない
満足感とうれしい気持ちになります。
さらに、それを受け取ってもらう時は
緊張もしますが、その人に喜んでもらえた時は
さらに,もっと嬉しい気持ちになります。
watabeカホンいい音しますよ!!!
椅子もなかなか座り心地いいです。
是非,チェックしてみてください!!!
handmade by GREEN.LAB
a1.jpg
a2.jpga3.jpga4.jpga5.jpga6.jpga7.jpga8.jpga9.jpga10.jpg
a11.jpga12.jpg








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。