SSブログ

OLEGANO CAFE スペシャルライブご報告!!!

どーも。
毎日暑い日々が続いていますが、皆さん夏バテ、熱中症には注意です。
暑さに負けそうな時は,峰の原の木陰でゆっくり過ごすのもいいものですよ。
さて、7月末に長野市のOREGAO CAFEのイベントの様子です。
ナベさんの熱い歌声とタカちゃん,荒川くん,岡じゅんのUNIT 是非の
スペシャルライブはかなり盛り上がり、おじさん,おばさんから小さな子供まで
素敵な空間でした。
アッちゃんの雪板も奇麗にペイントされて,オレガノカフェのテラスにぴったり。
外では,ファーマーズマーケットがオープン。
菅平のまる文高原野菜や小山農園のハーブ、
GREEN.LABの仙人ニンニクなどなど盛り沢山。
キュウリの朝漬けをかじりながら飲むビールはほんとに上手い。
夏はヤッパリビールかな。
遊びにきてくれた皆さん、強引に誘われてきてくれた皆さん,
野菜を買ってくれた皆さん、ありがとうございました。
それkら、OREGANO CAFEの竹内さんありがとうございました。
お騒がせしました。
最後にごちそうしてもらった,アボガドのソースのナチョス美味しかったなぁ。
美味しいご飯を食べに是非皆さん行ってみてください。
素敵なお店ですよ。
a3.jpga2.jpga1.jpg
a4.jpga5.jpga6.jpg
a7.jpga8.jpga9.jpg
a10.jpga11.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い雲WATANABE cajon ~hand.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。