SSブログ

今日は曇り空

どーも。峰の原は,朝から曇り空。
太陽が出ない高原は,まだまだ肌寒く家の中はコタツとストーブです。
今日は、まる文農場はお休みしてGREEN.LABの事務仕事や
友達の結婚式のためのお箸をオーダーしにいったり、
フォトフレーム作りの材料を準備したりとなんやかんや
もう夕方になってしまいました。
うーん,一日はあっという間に終わってしまいます。
もっと明るい時間が長くて,寝なくても元気で入れたらいいのですが、、、
まあ、眠るのも気持ちいいのでほんとは
一日中一年中ダラダラ過ごしたいものです。
今年のGREEN.LABスノーボードもだいぶ少なくなってきました!!!
ちょっと気になっている方は,早めにチェックした方がいいかもしれませんよ!!!
宜しくです。
それkら、今年の秋ですがGREEN.LAB×IPATHのコラボシューズが登場します!!!
雪山や雪板,それkら,ストリートでもかっこ良く履き心地もいい感じのスノーシューズ!!!
こちらもチェックです。超レアモノ。
近日、infoしますよ!!!
a1.jpg
a1.jpg
a4.jpg
a5.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。