SSブログ

カントリーフェスティバル報告

どーも。今日もいい天気の峰の原でした。
もちろん菅平もいい天気で朝からマルチ張りに追われ、せっせと働いてきました。
まる文農場も忙しくなってきました。
さて、昨日開催された菅平カントリーフェスティバルですが、
天気もよく気持ちのいい一日でした。
家族で遊びにきている人がとても多く、子供がほんとに沢山いました。
緑の芝生の上で高原のさわやかな風の中、ボールで遊んだり
昼寝したり,ビール飲んだり,ステーキを食べたり,屋台でたこ焼き食べたり、
子供といっしょに踊っていたり,フリーマーケットで買い物したり、
それぞれ思い思いに楽しく過ごしていました。
ステージでは,子供向けの大道芸や諏訪太鼓、ダンスセッションなど
子供たちが大喜びでした。
そんな中、THE FIGHTIG FARMERS with ZEHIが登場!!!
さっきまでステージの前にいた子供たちはすーといなくなり
見るからに場違?!いといわれそうな雰囲気の中、いつも通りライブスタート。
ナベさん以外は,素人で構成されているバンドなので上手く行く時と行かない時の
差がはっきりあり、昨日はなんとか乗り切った感じでした。
外での演奏は、なかなか難しい。うーん,練習しないとな〜、、、。
それでも、聴いてくださったみなさんありがとうございました。
スノーボードの展示やフリーマーケットの方も多くの方(ほぼ友達)がきてくれて
Tシャツなど買ってもらいました。やー友達にささえられてるな〜。
去年きてくれた方々も今年もきてくれたり、ブログ見てきてくれたり
いろんな人たちと話ができていい一日でした。感謝です。
唯一、ステーキを食べ逃したのが心残りですが,,,,。
菅平の恒例のイベントで、僕の子供の時からやっています。
また,来年も参加させてもらえたらうれしいです。
遊びにきてくれた皆さん、下手な音楽を聴いてくださった皆さん、
それkら、素敵な会場を準備してくれた地元のみなさん
本当にありがとうございました。
夏は,菅平も峰の原も涼しくて最高です。皆さんたまには,遊びにきてください。
宜しくです!!!LOVE GREEN!!!LOVE SUMMER!!!
a3.jpg
大勢の人でにぎわってましたよ!!!
a1.jpg
GREEN.LABのブース。だいぶ露天商も板についてきました。
a2.jpg
toriotoko160今年のパウダーボードですよ!!!奥に見える赤いボードは
ito takashiのプロモデルAKAYARI151,隣は本人。宜しくです。
a4.jpg
GREEN.LABブースからは,音楽も聞こえてきますよ!!!
a5.jpg
柄の悪いのは,菅平青年会の若者たちと菅平の子供たち!!!
a7.jpg
後片付け,おつかれさまでした。菅平のローカルの皆さん。
ありがとうございます。
a6.jpg
さっきまでの賑わいが嘘のようです。GREENの絨毯!!!気持ちいいですよ!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。