SSブログ

森のわくわくワークショップがキットになりました!!! [GREEN.LABグッズ]

どーも。ヤー暖かい一日でしたが,来週の冬に期待してワックスをかけようかな。
さて,今回はいつも夏のイベントで人気のwakwakuワークショップがキットになりました。
お家で親子で,お外でみんなで楽しめるようになりました。
こどもから大人まで,自由な発想と斬新なアイデアで
手作りのオリジナルフレーム(わく)が作れちゃいます!!!
キットの中身ですが、
わく(信州カラマツ)、画ようし、麻ひも、カラマツ枝3本、カラマツ実3個、ゴムが、
入っています。
クレヨンや絵の具,ボンド,ハサミなどが必要になります。
そのほか、庭に落ちている木の実や葉っぱ、石や砂、何でも,自分のクリエイティブ次第で
材料は無限です!!!
面白い事ですが,落ちているものを枠に入れると突然お家の玄関に飾ったり、
夏休みの宿題になっちゃったり、エコロジカルアートなんていわれてみたり。
モノの価値って,人それぞれで僕にとって価値のないと思うものでも,
誰かにとっては価値のあるものだったりするようです。
だからきっと価値のないモノなんてないようなきがします。
遊びで森を元気に!!!カラマツで遊ぼう!!!森で遊ぼう!!!
森のWAKUWAKUワークショップ価格1,050円

a1.jpga2.jpga3.jpg
a4.jpg
a5.jpg
a6.jpga7.jpga8.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。