SSブログ

GREENPASSION151〜デリバリー開始〜

ど〜も。雨が降っていましたが、やんだようです.薄靄の中に包まれた峰の原といった感じですが、まあ,いつも通りに峰の原です。昨日から,GREENPASSION151が入荷されデリバリー開始し始めました。地元のサンライズヒルにも納品してきました!!!やっぱりスノーボードショップに行くとなんだかいいものです。滑りたい気持ちでワクワクしちゃいます。大変申し訳ありませんが、その他のモデルは少し送れていますので,もうしばらくお待ちください。12初めに入荷予定です。明日は,軽井沢プリンススキー場で試乗会と初滑りです!!天気も良さそうなので,お時間ある方は是非お越し下さい。宜しくです。サンライズヒルhttp://www.sunrisehill.co.jp/軽井沢プリンスキー場http://ski.princehotels.co.jp/karuizawa/ a3.jpga4.jpga1.jpga2.jpga5.jpga6.jpg T.M.Nスキースクールhttp://www.hi-ho.ne.jp/tmnskiskole/ ペンションふくながhttp://www.tim.hi-ho.ne.jp/kfukunaga/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。