SSブログ

森のwakuwakuワークショップ〜エコロジカルアート作品集〜

a15.jpg どーも。写真を整理していたら、いつも夏のイベントで大人気の"森のwakuwakuワークショップ"の作品の写真が沢山ありました。毎回,イベントの度に僕らも毎回作るのでいつのまにかこんなにいっぱいです。スノーボードの使えなかったカラマツの間伐材を使って枠を作り,落ちているものを貼付けたり、絵を描いたり色を塗ったり、自由に工作するのは、子供はもちろんですが,大人もなかなか楽しいものです.しかも、スノーボードに使えなかったり、落ちているゴミのようなものでも、wakuに入れて、自分のクリエイティブを働かせて、自分で作ったものは,新しいモノに生まれ変わっちゃいます。それは,一つの作品だったり,思い出だったり、夏休みの宿題だったり,とにかく新しい価値を持って,生まれ変われてしまうのです。それって,なんだかとっても面白いことじゃあないかな、、、。新しい発想は、新しい価値観を生み,それは,未来を創るだろう。a10.jpga11.jpga9.jpga8.jpga7.jpga3.jpga5.jpga4.jpga2.jpga1.jpga14.jpga13.jpga12.jpga15.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。