SSブログ

野沢温泉試乗会報告

どーも。先日、開催されたライディングセッション、試乗会の様子です。かなり日頃の行いがいいのか、パウダーでの試乗会で、ボードの性能を十分に試せたんじゃないかと思います。今回の試乗会で面白いのは、どこのブランドもライダーやスノーボードをこよなく愛する人たちによって、運営されているブランドで、長野を中心とするいつも現場にいる人たちの作るリアルなブランドばかりです。 現場にいる人がスノーボードの将来を考えて、進めていくスタイルがベストなんだとお思います。 今回参加したのは、replant,outflow,fur pur enjoyment,Sun,twelve,GREEN.LABでした。試乗しに来てくれた皆さん、ショップの皆さん本当にありがとうございました。まだまだ、イベントありますので宜しくです。お知らせですが、3月29日(日)ダボス観光スキー場特設ウッドパークにて、毎年恒例の春のフォレストスタイルを開催します。ウッドパークセッション、ハイオーリーコンテスト、滑って、飛んで、歌って、踊って、飲んで、食べて、みんなで盛りあがりましょう。 受付は当日アイランドにて。地元ライダー沢山きます。詳細は近日お知らせします. S1.jpgs2.jpgs3.jpgs4.jpgs5.jpgs6.jpgs7.jpgs8.jpgs9.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。