SSブログ

北の国から2009〜青い森の都2〜

どーも。今年も青森に行ってきました.今回もかなり濃い旅になりました。 ナベさんは、今年もタイミングが合わず、いっちゃん、川ちゃんとアッちゃん川ちゃん,バブさんも今回は不参加。メンバーは長野からは僕、伊藤高、小森コオタの三人で,青森のナビゲーターは保坂竜馬君!!ナイスガイです。 夕方に青森について初日から、青森ローカルのヤバい先輩方にタラを丸ごと使ったナベを御馳走になり、おいしいお酒とおいしい料理,楽しい話しで気分はHIGH!!! 去年もお世話になったケン君とも再会で、本当に暖かい歓迎をしてくれて感謝です。10日間ほど竜馬君と八甲田で滑りまくって(撮影もちょっと)、幸か不幸か晴れ間も多くて、ローカルのガイドのおじいちゃんやコジケン君、川崎君にツアーコースや山に連れて行ってもらったおかげで、まだまだ、ほんの少しですがなんとなく八甲田の概要が見えて来た感じでした。今回はけっこう写真を撮ったので載せておきます。雪は少なめだったけど,それでもあのモンスター(樹氷)の中のウインドリップは健在で、相変わらずかなり手強くでもクリアーすると心地よい快感と満足感がこみ上げてきて、そのままブナ林のクリーミーな雪に突入、まるで真っ白な海のような川のような気持ちのいいノールが続き、そしてロープウェイに戻る。スーパーロングトリップ。長野とはまた違った雪質と斜面がある八甲田、海もあってヨコノリをするには最高のロケーションですよ!!ローカルのスノーボーダーやスキーやの方々もかなりの筋金入りの”好き者”ばっかりです。 八甲田ローカルのみなさん、コンちゃんおいしいご飯ありがとう、、じゅんさん、ケン君,達也君,コジケン君、お兄ちゃん、川崎君、カキさん、ウィッシュの斎藤さん、すくらんぶるUSAの皆さん,堀内さん,岩手の工藤さん、ブルーモリスのみなさん、浅虫温泉、棟方志功さん、竜馬君、今回も楽しい旅をありがとう。また,宜しくお願いします。 保坂竜馬http://www.ramkanian.com/ ,http://jp.youtube.com/user/ramkanianz h24.jpgh23.jpgh22.jpgh21.jpgh20.jpgh19.jpgh18.jpgh16.jpgh17.jpgh15.jpgh14.jpgh13.jpgh12.jpgh11.jpgh10.jpgh9.jpgh8.jpgh7.jpgh6.jpgh5.jpgh4.jpgh3.jpgh2.jpgh1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AIR WAVE SESSION2009..暖かい日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。