SSブログ

AIR WAVE SESSION2009 in MADARAO斑尾高原

どーもです。昨日は斑尾高原のパウダーイベントに参加してきました。天気はどうにもならずパウダーとはいきませんでしたが、ホントに楽しい一日でした。 スキーとスノーボードと一緒にセッションできて子供から大人までかなり幅広く、8歳から51歳まで,redbull飲んでかなり楽しんじゃいました。 パウダーがなくても百戦錬磨のいつものスノーボーダーはどんなところでも見せてきます!!スピードやスタイル、エアー、ジブなどなど見ていて面白いセッションでした.247のツルにぶら下がりライドは最高!!今年からできたAIR WAVEコースはふったらかなりおもしろそうですよ。斑尾高原のスキー場の皆さん、北村君、redbull、スキーヤーの皆さんありがとうございました。また,お邪魔します。 斑尾高原スキー場http://www.madarao.jp/ski/ 北村ブログhttp://affan.cocolog-nifty.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。