SSブログ

いつもの大晦日

どーも。さて、今年もあとわずか、、、。うーん、今年も終わりかぁ、、、はやいなぁ、、と毎年同じ事を考えている大晦日です。お客さんも相変わらず毎年きてくれる常連さん達で賑わっています。いや、賑わっているというよりは、静かに普通に何となく暖かい時間が過ぎています。もう,30年近くも関西の楽しい家族きてくれています。いつの間にか僕も31のおっさんになり,その家族の子供達もホントに大きくなって、いつの間にかホントにもう長い付き合いです。自分はあまり変わらないけど、近所の子供や友達の赤ちゃんなんかを見ているとちょっと見ない間に大きくなっているので驚きますが、自分も同じように年をとっているのを自覚しちゃいます。 過ぎてゆく時間、これからの時間。積み重ねた時間のすべてが自分である。過ぎていった時間があるから,これからの時間がある。無駄な時間や無駄な事なんて一つもなくて,すべてはこれからの時間のためにあるのだろう。また,新しい時間が一枚づつ折り重なって,新しい自分が生まれる。 GREEN.LAB一同みなさまのおかげで、今年も何とか無事過ごすことができました。ありがとうございました。皆さんよいお年を!!! a happy new year!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。