SSブログ

峰の原スキー場オープン!!

どーも。暖かい南風が吹き冬とは思えないような陽気ですが、今日から峰の原スキー場はオープンです。これから、ちょっと一滑り行ってきます。そろそろ大きな寒波がきてくれるといいのですが、、、、。 シーズン中の峰の原は、けっこう楽しいですよ!!もちろん菅平もいいですよ!! それから、23日の六時から峰の原,高原茶房ハックルベリーでこどものじゃんぐるのクリスマスパーティーですよ。誰でも遊びに来てください。プレゼント交換も有るので、300円くらいもしく手作りでもいいので何か持ってくると楽しいですよ!!GREEN.LABDVD流します。それから、the fightingfarmers with 是非のライブも有ります。FREEなので、時間のある人は是非どうぞ。*飲み物持参でゴミは持ち帰りです。宜しくです。 kuri1.jpgkuri2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

水の音いつもの大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。