SSブログ

どんより

どーもです。今日の峰の原はどんよりとした少しあたたかな空です。屋根の雪も気持ち良さそうに一気に雪崩落ちます。パウダー滑りたいなぁ、、、、、。 でもとりあえずリフトは動いてる所もあるし、突然パウダーは来るので足慣らししておいた方がいいかもしれません。菅平は動いてますよ!!白馬方面もいいかもしれません。 お知らせですが、こどものじゃんぐるが保護している熱帯雨林。コスタリカのカレンダーが発売されています。美しい鳥やかわいい色鮮やかな動物達がばっちり映っています。送料込みで1部1,000円で郵便振込です。100円がこどものじゃんぐるに寄付されます。興味のある方は、ペンションふくながにお電話ください。電話番号0268-74-2434。それkら、GREEN.LABのsnowDVDも発売します。もうちょっとお待ちください。宜しくです。 にっぽんこどものじゃんぐるホームページhttp://nipponjungle.blogspot.com/ ペンションふくながホームページhttp://www.tim.hi-ho.ne.jp/kfukunaga/ k2.jpgk1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bird's sense水の音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。