SSブログ

水の音

屋根からぽたぽたぽたぽた、、、、、、、。車が通るとジャッジャージャー、、、、、、、。 日が当たらない屋根の雪も爽快に豪快にシャーーッ、ドンッドサッ、、、、、、、、、、、、、、。 外に出なくても耳を澄ますと外の様子が手に取るように分かります。うーん暖かいなぁ、、、、、、、。 さて、集にスノーボードを届けにいってきます。全国のお店にもGREEN.LABのボードが並んでいます。皆さんチェックしてみてください。在庫は終了しましたので、もし欲しいボードがある方はGREEN.LABフレンズショップにお問い合わせください。heavens154+残り1本だけ有りますので、宜しくです。 それから、12月23日峰の原ハックルベリーでこどものじゃんぐるのクリスマスパーティーです。 the fightingfarmers with 是非も登場します。只今、こどもじゃんぐるのダン君がフライヤー作っていますので、もうすぐのイベントですが詳細は近日お知らせします。 n1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんより峰の原スキー場オープン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。