SSブログ

THE WALL [イベント]

どーも。峰の原は雪がつもり、まるでこれから真冬に向かうような天気です。
冬を思い出し,これから夏に向かうという現実を逃避するには,とってもいい天気ですが、、、。
月曜日まで奥只見丸山スキー場に、バブルスさんのキャンプ“the wall"にいっていました。キャンプの数日前からバブさん監修で、多くのプロライダーそれぞれが自分のこだわりを出し、みんなでスコップをもってせっせと削りだし、結局、完成したのはキャンプ前日の夕方暗くなる頃でした。
キャンプが始まり、ライダーは自分たちで作ったボールを、最初からガンガン飛ばし、当て込み、こすり、飛んで,笑って,イェーイという感じでしたが、はじめてのキャンパーは、ボールを見るのも初めてで、もちろん滑った事もないので、どうやって遊んでいいのか、最初のうちは戸惑っていましたが、時間が経つにつれそれぞれ思い思いにトライしていました。このボールの良い所は,自分の好きなラインを自由に滑れるところで、どこを滑らなくては行けないという事は全くなく、自分の想像力だけです。ただ、面白いのは自分の想像通りうまくラインに乗れなかったり,スピードに乗れなかったりします。同じラインを通っていても,すごくスピードに乗っている人もいて,そこで、みんな考えるのです。
どうして、スピードが出ないのだろう?どうして、飛べないのかなぁ?これが、スノーボードを楽しくさせるひとつだと思います。
とにかく沢山滑って,空気や雪を感じながら,少し考えたり、人の滑りを見る事、楽しむ事、笑う事、安全にでも、たまに勢い良く!!
ボールの他にも、woodparkのアイテムのウォールがセットされ、田畑さん、デカ長さん、シェイキンさんがそこにペインとして,そのカッコよくペイントされた壁を,贅沢にもみんなで擦りまくりました。コーピングにカラマツを使っているので,かなり引っかかってやられてる人もいましたが、楽しいセッションでした。
バブルスさんをはじめ,奥只見の今村さんや風間さん、本当に多くに人たちのおかげで楽しい三日間が過ごす事ができました。感謝です。
キャンパーの皆さんもありがとうございました。また、滑りましょう。
..........KEEP ON RIDING!!................................................................................................................


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kii

The Wall、お疲れさまでした&ありがとうございましたmm
一郎くんにBOWLの話を聞いた時からずっと気になっていて。。。
2007開催決定!!を見つけ、申込みして行きました^^
コーチ・ライダー・スタッフ・キャンパー皆さんのお陰で
旦那もeikuも大満足・私もkiariも楽しんで帰ってくることができました♪感謝♪
旦那とeikuはBOWLがこんなに楽しいものだと思ってもみなかったようで
興奮しまくりでした^^☆参加できて本当に良かったです!
来シーズンも行く気満々です!
常にどこかにこのBOWLがあったらいいなぁ。と思いました。
みんなの楽しくBOWLINGしている姿、すごく良かった☆☆☆
私もあんなにカッコよく出来たらもっと楽しいんだろうなぁって。。。機会があれば私もBOWLINGしてみたいです!
BOWLは、滑っている人みんなが楽しくリラックスして滑っている印象♪
パイプやパークと違ったリラックス感が見ていてもよ~く伝わってきました^^

今シーズンもあと少しですが、奥只見で楽しみます*^^*
二郎くんもお忙しい事と思いますが、体に気をつけて。。。
次会える日を家族みんな楽しみにしています♪

これからも家族共々ヨロシクです☆
by kii (2007-04-18 22:29) 

GREENLAB

どーも。ヤー楽しい1週間でした。確かにボールがそこら中にあったら,楽しいかも!!でも,ボールがなくてもゲレンデには壁がいっぱいあるので、いろんな所を滑ってみると来年のボールセッションに繋がるかもしれません。パイプもいいっすよ。沢などのアールがある地形は、スノーボードが一番いかせる場所だと思います。来年は,家族で参加じゃないですか!?
まだ、奥只見は滑れそうですが,怪我をしないように楽しい春を過ごしてください。シュウヘイさんやエイク、キアリにも宜しくです。それから,沢山の署名ありがとうございました。助かります。
また,滑りましょう!!
by GREENLAB (2007-04-18 22:43) 

tobo

突然おじゃましてごめんなさい。
THE WALLでKiiさんの旦那さんとeikuくんと同室させていただいた者です。一郎さん、二郎さん、FREE RUNでレタスをゲットした者と言えば分かりますか?奥只見では大変お世話になりました。
あの夢のような時から三日経ちますが、いまだに余韻に浸ってます。
また機会があれば、K・ファミリーとセッションしたいですね。
一郎・二郎さんとはご近所なので、またお会いした時はよろしくお願いします。『誰?』って言わないでくださいね。

素敵なファミリーと最高のライダーに感謝感謝です!!
来年もよろしくお願いいたします。
by tobo (2007-04-18 23:23) 

GREENLAB

どーも。ヤー奥只見最高でしたね〜!!コザキファミリーはいつも元気で明るくて楽しくていい感じです。ボールは新しい刺激やスノーボードの幅を広げてくれるような気がします。
toboさんは、須坂周辺にお住まいですか?どこかで、見かけたら声をかけてください。デワ、残りわずかのシーズンですが,気を付けて楽しみましょう!!今度の土曜日11:00からTOIGO広場でアースデイ長野に参加します。時間があれば,覗いてみてください。大雨は中止です。宜しくです。
by GREENLAB (2007-04-19 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れ物今朝思ったこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。