SSブログ

foreststyle2007ご報告

どーも。すっかり雪もなくなり春でしたが、朝起きてみるとうっすらと雪が積もっていて冬に戻ったようです。
先日の,ウッドパークでFORESTstyleを開催しました。
雪もぎりぎりで,しかも前日は大雨でいったいどうなるのか心配していましたが,日頃の行いが良いのか、いい天気でパークの方もなかなかいい感じでした。
天気がよかった事もあり,多くの人が来てくれてウッドパークは賑わっていました。アイテムは、いつものピクニックテーブル、赤松レインボー、小民家の梁、流木や、フロントの壁には切り株やエンビ管がセットされて、初めてログをこする人から,ログをよくこすっている人までが同じ空間で楽しみ、スマートにこなしたり,泥まみれになりながらもみんな笑顔。
お昼は、陽気な音楽が流れ、屋台が並び、ビールを飲みながら、BBQやクレープ、titoカフェのピタサンド、バーやお茶屋さんで気持ちいい春の光を浴び最高のお昼を過ごし、そして、午後は、ハイオーリーコンテストに突入。
高飛びと同じで、バーを超えればクリアーと言う、とてもシンプルでわかりやすい遊びで、それだけにかなり盛り上がりました。和やかな雰囲気で始まったオーリーセッションも、バーの高さが上がるたびに徐々に人数も減り、顔もマジ顔で、顔だけ見ると、まるでトヨタビッグエアーにでも出ているような真剣な表情で、もちろんバーを落とすとみんな一様に、かなり悔しがっていました。
最後は、結局ハイオーリーセッション東北大会優勝の経歴を持つ、ケンがただ一人125cmを余裕でクリアーし、目録IPATHシューズをゲット!!ウィナーズトライで130cmにトライしましたが、クリアーはならずまた、来年に持ち越しです。
オーリーに使ったバーは、持ち回りのようで今年は件がうちに持ち帰りました。
来年は誰の手に渡るのかなぁ、、。ちなみにケンのボードは、grassroots02号です。
こんな感じで、イベントは終了しました。
遠い所から参加してくれた皆さん、ゲストライダーのみんな、協賛してくれたIpathさん、zombieさん、shimanoさん、南木曽中学のゴローちゃん、お酒を持って登場してくれたパイルドライバーの前坂さん、love the snow金田さんや、屋台や音楽を出してくれたみんな、レストランアイランドの皆さん、ダボス観光スキー場の皆さんや地元のみんな、そして、多くの人のおかげで楽しいイベントになりました。
それから、根子だけ風力発電の署名も70名ほど集まり、また、能登半島地震義援金も合計53160円集まりました。すべて、寄付させていただきます。
本当にありがとうございました。
最後に、僕らの生活を豊かにし、多くの恵みを与えてくれる自然に感謝を込めて、
ありがとう。
no green............................................no life.....................



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

えだ

どうもです!
Forest Style2007、お疲れ様でした!!
楽しい時間を過ごす事ができました☆
去年も参加しましたが、今年はさらにスケールが大きくなってる感じがしました。

暖冬の中、イベントができるすばらしいパークをつくってくれたダボスのディガーにも感謝ですね~
by えだ (2007-04-04 13:29) 

alutmovement

おつかれさまでした~~~
結果最高でした!!う~~ん完璧な1日ありがとう!!

ウチは今日までお店改装してました。3日もかかっちゃった^^
つかれた~~~
by alutmovement (2007-04-04 19:57) 

GREENLAB

どーも。枝くん、川上さん遊びに来てくれてありがとうございました。天気もよくていい一日でした。春はいいっすねー。
また、遊びましょう!!
alutまた,遊びにいきます。よろしくです。
by GREENLAB (2007-04-05 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピンマスター忘れ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。