SSブログ

スピンマスター

どーもです。朝は曇っていましたが、少し太陽が顔をのぞかせています。
昨日は、久しぶりに菅平のウッドパークと大波街道でジャンプセッションをしてきました。メンバーは、僕と一郎兄さん、美谷島シン、同級生の北村の4人と、
それから、静岡から遊びにきたふみちゃん。
いつも通り、春の遅いスタートで午後の2時くらいから、セッションスタート。
いつもあまりキッカーに入らないメンバーですが、昨日はかなりの高回転トリック連発でした。シンは、B720,O720,O900などなどガンガンメイク。いっちゃんも北村もかなり攻め攻めで、僕も久しぶりに、540や720にトライしちゃったり、たまにやってみると意外にメイクできて,かなりアゲアゲで楽しいスピンマスターな一日でした。
フォレストスタイルもなんとかできそうです。土曜日にパークを作り直して,4月1日はみんなで遊びましょう!!
ウッドパークのフロントの壁や大波街道のキッカーは、けっこう調子いいですよ。天気のいい春のセッションはホント最高です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。