SSブログ

さあ、旅に出よう!! [お知らせ]

どーもです。昨日の雨もやんで、薄くですが白い雪が積もっています。
見た目はいい感じでとても奇麗だけど、きっと滑るとガチガチのごりごりなんだろうなぁ、、、。
3日に開催されたスパーブセッションは、kじゃなり楽しいイベントでした。たくさんのライダーやいろんな人が一緒になってセッションできました。ボードの試乗もいろんな人に乗ってもらえて、しっかりと草の根運動してきたのですっごく意味のあるいい一日でした。参加してくれた皆さん、suparbの皆さん、ダイゴくんありがとうございました。
そして、明日の朝から北の大地に旅に出ます。メンバーはいつもの長野の人たちで、北海道、東北を2週間でまわる予定です。バフバフボコボコのパウダーを期待していますが、どっちにしろ天気は空の神様次第なので、おまかせですが、、、
という訳で、GREEN.LAB一同3月18日くらいまで旅に出ますので、商品の発送等々は,18日以降になりますので、ご了承ください。勝手ながら、宜しくお願いします。
さて、旅の準備をしようかなぁ!!皆さんも良い一日を!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

teru

いってらっしゃ~い

明石海峡も昨日・今日と強風が吹き荒れています。
高さ8mくらいある フェリー甲板まで 波が乗り上げてくる感じで

FUN RIDEを楽しんでます。

無事、北海道へ着くことを祈ってます

気をつけて んで、enjoy
by teru (2007-03-06 16:19) 

GREENLAB

ありがとうございます。enjoyしてきます!!
by GREENLAB (2007-03-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。