SSブログ

superb-session and GREEN.LAB試乗会 [イベント]

どーもです。3月3日に尾瀬戸倉でsuperbsessionが開催されます。一日券を購入すれば誰でも参加できます。ジブパイプ、ハーフパイプ、夜はそのままパーティーですよー!!
GREEN.LABも試乗会しますので、是非、遊びにきてください。いろんなウッドコアのボードが乗れます。セッションにも、もちろん参加しちゃいますので、宜しくです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

10q

supeRbセッションにて試乗時間終盤にも関わらず、快く試乗させていただき感謝です。
まるで生き物のように、乗り手次第で変化する温かみある板だなと感じました。
ありがとうございました!
by 10q (2007-03-04 01:40) 

GREENLAB

かなりセルフサービスな試乗会で、こちらこそ感謝です。
niceなコメントありがとうございます。
by GREENLAB (2007-03-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空さあ、旅に出よう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。